--------



2015-01-08

ゴールは目前なのだ!






☆アケマシテオメデトウ☆

お正月モードもすっかり落ち着き、
祭り事は懐かしい出来事のように日々が音を立てて過ぎてゆきます…。

は!いかん!
一人の時間が増えると妙に感傷的になるっ!!

みんなー!前を向け前をー!!
今年は『舞台うしおととら』も最終章に突入だぞぉー!!!

全力で前を向けー!そして走れー!
そしてぶっ倒れてやれーーー!!!

そんな事を言い続けて6年が過ぎ…
7年目に突入しようとしております(≧∇≦)

当然ながら色々な事がありまして、
先日も考えさせられる事がありました…それはまた別のお話☆

そして!
色々と身辺整理しておりましたら




イェーイ!!たもつの昔写真!!
いつの写真でしょぉ??

…ちくたくちくた…ブッブー!!!

正解は、高校時代どぇーす!
髪型が今と一緒だぜぇーーー!!!




うしろに貼ってる‘ゆず’のポスターと同じポーズとってるんだぜ!
馬鹿だろぉ!?
トラック役の子最高!
可愛いな、俺達!!

忘年会はたもつの都合で無理やったけど、新年会はやるぞ!
もう新しくないか!
…中年会?
イヤ!響きがイヤ!!!

今年も多忙な私を見捨てないで、友よ!!!ヽ(´□`。)ノ・゚

そして、会いたい人達にも会えるよう、今年はフットワークを軽くするぞぉ!!
色んな事にも挑戦だ!!!

そして、こいつにゃ全身全霊でぶっ飛ばしていくんだぃ!!!!!




今年も『舞台うしおととら』
応援宜しくお願い致しますっ☆


蒼月 潮役/たもつ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たもつ

Author:たもつ
ぃやぁぁああ~~~
どぉおおおもぉぉぉおお~~~!!

シアターOMうしとらプロジェクトの「たもつ」っちゅうもんです★
大阪の老舗劇団シアターOMの門をたたいて早●年。

うしとらプロジェクトの旗揚げメンバーとして、
小学館と原作者の藤田先生ご公認のもと『舞台うしおととら』1巻~33巻までを爆演中っ!

レギュラー出演:蒼月潮役(二代目)、中村麻子役など

その他、舞台・イベント・映像など幅広く活動中★


「ブログを通しての御縁、ぢゃんぢゃか受付中です♪
特に、舞台に興味ある方、うしとら大好きな方、お気軽にメッセージ下さいね★」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
