--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-04-14

ひとだんらーく☆










現場ラッシュの締めくくりは、
『みにとら』と一緒にステージ立たせて頂きました^_^☆

ほんとに新鮮で、子供たちのパワーにワクワクゾクゾク♪

ナオ先生や森先生、講師の先生方や暖かく協力してくださる保護者のみなさま、そして安全を気にしてくださるスタッフさんたち…子供たちの為にみんな一生懸命でした^ ^

んー!!!
パワーもらったなぁっ☆

うっしゃ!
このパワーをまた誰かに広められるように、

自分の仕事をしようっ!!

劇場から元気を届けようっ!!



…今回は、ちょびっと切ない話だけれども(*_*)

シアターOM「うしとら」プロジェクト第三十三弾 
第三十四章「ブランコをこいだ日」

=日程=
2014/4/18(金) ~ 2014/4/20(日)
4/18(金)19:30
4/19(土)15:00/19:30
4/20(日)14:00/18:00
*開場は開演の30分前から。自由席ですので、お早めにお越し下さい。
開演後数十分間は稲森誠のトークライブ(前説)有Σ(°∀°)b 本編のみご覧になりたい方はお時間を少々見合わせてお越しください

=場所=
シアターOMアトリエ (大阪府大阪市中央区高津)
*会場には、駐車場・駐輪場がございませんので、お越しの際は公共の移動機関をご利用ください。

=料金=
前売:1500円/当日:1800円

=出演=
稲森誠、村山雄一、たもつ、多田志典(U・WA・SAの奴等produce)、志水祐嗣、なかとも、松井麻佑子、今村亘志、羽田野裕美(Jプロダクション)、山本誠子(お笑いサタケ道場)

=あらすじ=
これは、「獣の槍」という破邪の槍を抜いてしまった少年・蒼月潮と、その槍に刺さっていた凶悪な妖怪「とら」との、冒険活劇である。

ふとした事で、目の見えない少年・柏木実(かしわぎみのる)と出会った、潮ととら。
ミノルは三ヶ月前に飛行機の墜落事故で失明をしていた。事故から救出されるまでの間、ミノルは森の中で父親と暮らしていたという。
それが、森に棲みあらゆるものの心を読み取る妖怪・サトリとは知らずに―。
ミノルが救出された後も、彼の目を良くしようとサトリ自身もまた、森を出て、ミノルを追い街に来ていた。そして、夜な夜な人間達の新鮮な目玉を抉り獲っていった……。

80年代少年漫画を代表する、不朽の名作「うしおととら」三十三巻全エピソードを、原作者・藤田和日郎先生公認の下、浪速の異端児集団・シアターOMが舞台化!
役者の息遣いが近くに感じられる空間で、潮ととらを始めとした漫画のキャラクター達が、所狭しと暴れまわる!!
至極のエンターテイメントここにあり!!

=料金=
前売:1500円/当日:1800円

ご予約→メッセージお待ちしています^_^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たもつ

Author:たもつ
ぃやぁぁああ~~~
どぉおおおもぉぉぉおお~~~!!

シアターOMうしとらプロジェクトの「たもつ」っちゅうもんです★
大阪の老舗劇団シアターOMの門をたたいて早●年。

うしとらプロジェクトの旗揚げメンバーとして、
小学館と原作者の藤田先生ご公認のもと『舞台うしおととら』1巻~33巻までを爆演中っ!

レギュラー出演:蒼月潮役(二代目)、中村麻子役など

その他、舞台・イベント・映像など幅広く活動中★


「ブログを通しての御縁、ぢゃんぢゃか受付中です♪
特に、舞台に興味ある方、うしとら大好きな方、お気軽にメッセージ下さいね★」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。