--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-03-03

ひとつひとつ。






お客様や
友達から
頂きました手紙や写真…。

最近はメールやDMでのやりとりも増えて、
此方からお顔を拝見せずともお礼を言えてしまう。
勿論、いつもお顔を見てご挨拶できる方もいらっしゃいます。


小さい頃から家族にさえ人見知りしていた内気な自分は、
母の日も父の日も
手紙を書いて枕元にそっと置いていたりした。
モノを買う知識も財もなく、とにかく『いつもありがとう!を伝えなきゃ』という気持ちをぶつけた手紙。なおさら手渡しなんて恥ずかしくて出来なかった(-_-)。。

手渡しする勇気…
今でも正直恥ずかしぃ(´Д` )

今では郵送で逃げる時もある(笑)

こうして色々な方から【気持ちの込もったもの】を頂くようになって、その人に『ありがとうございます!』を伝えたくなる気持ちが強くなった。
こうして見返すと、
1人1人のお顔が明確に浮かんでは『また会いに来てもらえるよう頑張ろう!』って(^-^)

舞台『うしおととら』で
初めて自分宛に手紙をもらった時、相手の子はまるでラブレターを渡すかのように目をつぶって渡してくれた。嬉しくて嬉しくて抱き締めたくなったけど、汗ビッショリだったから我慢した。

初めてプロジェクト内でお米をもらった時、賄い班でバンザイをして抱き合って喜んだ。(当時はキャストから米1合ずつ回収や、家にある使わない食材をお願いして回収していました)

初めて写真をもらった時、誰が写ってようが皆で覗き込むようにして見てまわした。しばらく事務所内に飾ったりしていた。『いつまで置いてるねん!もっと大切にしろ!』と代表に怒られた気がする。

初めてアンケートにイラストを見つけた時、バシバシ写メを撮ってニヤニヤしていた。mixiとかに載っけたりしてたらイラストのアンケートが増えたので、嬉しかったけど思わず自粛した。


すべて当たり前にならないように、
時々全部読み返す…。
何度読んでも嬉しさ込み上げてくる。支えになってくれる。

この6年を噛み締めて、
あと約2年(かな?)も走りますっ!!!!!


今までもこれからからも【舞台版うしおととら】を観にきてくれる人たちへ。

皆さんのお顔を出来るだけ見て御礼を言いたいです!1人でも多くの方に伝えたいです!
でも!すみません!!根は人見知りなので、キョドキョドしてしまうかもしれません…!ぎこちなく、堅苦しい挨拶をしてしまうかもしれません!自分に負けて、どこかに息を潜めてしまう時もあるかもしれません(←本番日でない日は特に。。本当すみません。。。)
そんなダメな自分なのですが、
前説は『観に来てくれてありがとうございます!』
後説は『観に来てくれてありがとうございました!』
1人1人の方に届きますよう叫び続けます!

これからも、ご来場お待ちしております!!!


☆舞台うしおととら☆
4月公演
「ブランコをこいだ日」
4月18日(金)~4月20日(日)
18日(金)19時半
19日(土)15時19時半
20日(日)14時18時

☆会場→シアターOM(大阪市中央区高津1-7-7…最寄り駅『谷町九丁目』1番出口or『日本橋』7番出口→共に徒歩10分)
☆料金→前売り1500円、当日1800円

漫画うしおとら19巻~20巻に突入です!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ご予約メッセージお待ちしてます^_^
















スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たもつ

Author:たもつ
ぃやぁぁああ~~~
どぉおおおもぉぉぉおお~~~!!

シアターOMうしとらプロジェクトの「たもつ」っちゅうもんです★
大阪の老舗劇団シアターOMの門をたたいて早●年。

うしとらプロジェクトの旗揚げメンバーとして、
小学館と原作者の藤田先生ご公認のもと『舞台うしおととら』1巻~33巻までを爆演中っ!

レギュラー出演:蒼月潮役(二代目)、中村麻子役など

その他、舞台・イベント・映像など幅広く活動中★


「ブログを通しての御縁、ぢゃんぢゃか受付中です♪
特に、舞台に興味ある方、うしとら大好きな方、お気軽にメッセージ下さいね★」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。