--------



2013-10-10

ヘアーケアー、てあー!!




ウィッグのケアが楽しい…♪

シャンプー漬けして

リンス漬けして

シャワーで流しながら

ブラッシング♪

急ぎの時は軽くドライアーしたりして。

んでもって、セットするとより楽しい♪

ウィッグセット…オーン☆

『麻子』の完成ですo(^_^)o

んでも、

ひとまず12月までは髪が伸ばせるんだょねー*\(^o^)/*

潮カットの時の服装も好きやけど、

髪が長い時の服は、ロングスカートが好きかな~♪♪♪

今回のパンフでは、

ロングスカートはいてます^_^☆

…ちょいとニュアンスは違いますが…

なは♪

テーマは『クローズ』です!

お楽しみにぃ!!!





~舞台うしおととら~
『HIGH SPEED EATER』
☆10/18(金)~10/20(日)
☆時間…金→19時半/土→15時19時半/日→14時18時
☆会場…シアターOM
☆料金…前売り1500円/当日1800円 
☆予約→DMにてお待ちしております♪

★北海道にて妖怪退治に使われる『獣の槍』と『死んだと聞かされていた母親の秘密』を知る旅を終え、東京に帰ってきた少年“蒼月潮”と彼に取り憑く妖怪“とら”。命掛けの旅を終えて彼を待っていたのは、やんちゃな学生仲間と過ごす平凡な学校生活…のはずであった。
「中村麻子が暴走族に入った!?」“間崎先輩”から聞かされた噂を確かめようとする潮の前に、幼馴染の“中村麻子”が現れ“ヒロちゃん”と呼ぶ男にヘルメットを手渡す。
「俺と麻子はなんの関係もねーさ!」
そう言い放ち、去る潮。「麻子は俺のもんだ」と笑うヒロシのバイクに『獣の槍』が反応を示すが…!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たもつ

Author:たもつ
ぃやぁぁああ~~~
どぉおおおもぉぉぉおお~~~!!

シアターOMうしとらプロジェクトの「たもつ」っちゅうもんです★
大阪の老舗劇団シアターOMの門をたたいて早●年。

うしとらプロジェクトの旗揚げメンバーとして、
小学館と原作者の藤田先生ご公認のもと『舞台うしおととら』1巻~33巻までを爆演中っ!

レギュラー出演:蒼月潮役(二代目)、中村麻子役など

その他、舞台・イベント・映像など幅広く活動中★


「ブログを通しての御縁、ぢゃんぢゃか受付中です♪
特に、舞台に興味ある方、うしとら大好きな方、お気軽にメッセージ下さいね★」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
