--------



2013-09-19

きょう、本番でふ!

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=iso-2022-jp">
image.jpeg

いろーんな劇団が『20分間』という制限時間内の中に、
ギュギュッと作品を詰め込んだ演劇バトル☆

今回は『劇団ぎぶあっぷ』さんの作品に出演させて頂きます♪
“ぎぶあっぷらしい”、バカらしく理不尽な感情をぶつけ合う中から生まれた
ほんのちょっとあたたかい家族のお話。
演出は、『うしとら』プロジェクト~村山雄一~
『劇団ぎぶあっぷ』主催松永氏の脚本をどう味付けるのか?
「終演後…あなたはきっと、たこ焼きが恋しくなる…」

また、他団体さんの作品にも是非ご期待下さ~い(⌒▽⌒)


『Short Act Battle vol.2』

■劇団ぎぶあっぷ■『運命の赤』
■日時■ 9月19日(木)19:30 9月21日(土)14:00
※Aグループ2組目の出演になります。
■会場■ B:SQUARE (大阪市北区万歳町4-12 浪速ビルB1)06-6312-13 10
■公式ブログ■http://shortactbattle.blog.fc2.com/
■料金(予選)■ 一般 2,000円 学生 1,500円
■ご予約■ たもつまでメッセージくださいまし♪
■出演■
浦田克昭
奥村麻希子
たもつ
野中朋子
■演出■
村山雄一
■脚本■
松永泰明



稽古模様がシアターOM『ユーチュー部』に少し映ってます♪
そちらでも是非チェックしてくださぁい(^∇^)☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たもつ

Author:たもつ
ぃやぁぁああ~~~
どぉおおおもぉぉぉおお~~~!!

シアターOMうしとらプロジェクトの「たもつ」っちゅうもんです★
大阪の老舗劇団シアターOMの門をたたいて早●年。

うしとらプロジェクトの旗揚げメンバーとして、
小学館と原作者の藤田先生ご公認のもと『舞台うしおととら』1巻~33巻までを爆演中っ!

レギュラー出演:蒼月潮役(二代目)、中村麻子役など

その他、舞台・イベント・映像など幅広く活動中★


「ブログを通しての御縁、ぢゃんぢゃか受付中です♪
特に、舞台に興味ある方、うしとら大好きな方、お気軽にメッセージ下さいね★」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
