--------



2013-09-13

ふぁんたじー




最近見る夢が
なかなかリアルに感じるのだけど
中味はファンタジーのような現実的なような…


こないだはピーターパンだけど、映画『フック』の要素が混ざっていて。
仲間のところにまた戻りたいけど、飛べない…戻り方がわからない。けど!戻ることを決意して、街を歩く!街の風景は至って平凡…むしろ地元か、くらいの勢い。そして近所のおっちゃんおばちゃんにヒント貰いアイテムGETし、少しずつ飛べたり飛べなかったり…途中で目覚め。。。



昨日は…まだ整理中やけど…
秘密の地下食事会に代表が呼ばれて、なんだかなぁと怪しんでたら、大洪水発生!たもつと、何故かみにとらのちーちゃんと2人で代表を助けに向かう…。そこで、地下の怪しいオーナー的な石丸謙二郎氏(昨日映画で見たからかも)が、妙な袋を持って『あなた方なら…これを使える!羽が開くかどうかは、この方次第!』とあの世界の車窓からボイスで言われる。気づけば代表が足下にゴロンとしてる。
『ちーちゃん、袋を!』
『はい!』
開けるとアニメ〈ドラゴンクエスト〉に出てきそうな羽根が…代表に装着…と言っても、肩にヒモ通すみたいな。。代表が気がついたと思ったら、三人一気にバビョーーーンと空へ!
そして着地に向かい下降していくのだが、遊園地にある船のアトラクション並みに〈ふわぁ~〉と内臓が浮く感覚にテンション上がる。

着地すると…シーン変わり、ドレッシーな姫様達のコンテスト…ほぼ外人…

ここからまだまだストーリーはあったのですが…整理が追いつかんので、また今日見る夢を楽しみにしておきます☆


私のファンタジーとはかけ離れたファンタジーな作品が、今日から上演です☆彡

☆稲森誠客演☆
Project UZU“PANDORA”Op2~炎の章~
9/13(金)~9/16(月)
金→19時/土→13時&19時/日→13時&17時/月→15時【independenttheatre 2nd】上演!前売り2500円^_^

ここに出る代表は、羽根つけてないと思います(笑)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たもつ

Author:たもつ
ぃやぁぁああ~~~
どぉおおおもぉぉぉおお~~~!!

シアターOMうしとらプロジェクトの「たもつ」っちゅうもんです★
大阪の老舗劇団シアターOMの門をたたいて早●年。

うしとらプロジェクトの旗揚げメンバーとして、
小学館と原作者の藤田先生ご公認のもと『舞台うしおととら』1巻~33巻までを爆演中っ!

レギュラー出演:蒼月潮役(二代目)、中村麻子役など

その他、舞台・イベント・映像など幅広く活動中★


「ブログを通しての御縁、ぢゃんぢゃか受付中です♪
特に、舞台に興味ある方、うしとら大好きな方、お気軽にメッセージ下さいね★」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
