--------

スポンサーサイト


2013-06-29

ぅーむ。


ちょっとした決意…をする。


ちょっと前の写真とか見て


『よし、進むためだ』


と話しかける。


明けない夜はないけれど、


明日は勝手にくるけれど、


自分の手で明日を決めるってことを忘れないための決意。


あーあ、腹くくる場面って


何度でもやってくるもんだなぁ(笑)





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

進め

進め!たもつ!

小石につまずく事もあるだろう。

川を渡る事もあるだろう。

時には立ち止まり休みながら。

進めば道は出来るから。

応援してます。

o(^o^)o

最近スマホに慣れてきました。

腹くくるか。僕も最近腹くくって決断したよ。
お互い頑張ろう!
8月の公演も頑張って!

烈火さん☆

通称…空回りのたもつです(笑)

つまずいて、転んで、怪我して、
それでも其処に道さえあればいいですね♪
小石なんてなんだいっ!!o( ̄ー ̄)○☆

これからもよろしくお願い致します☆

トウエイさん☆

こないだはどうもありがとうございました!!刺激ある舞台!また次も観に行かせて頂きます♪
最近!?わ、わわ!!なんか、私とは次元が違いそうな壮大なイメージ…(笑)

8月公演…目の前に迫って来ました!!
教えて頂いたこと、活かせるように頑張ります!!
また事務所で宴会しに来てくださいね(笑)
プロフィール

たもつ

Author:たもつ
ぃやぁぁああ~~~
どぉおおおもぉぉぉおお~~~!!

シアターOMうしとらプロジェクトの「たもつ」っちゅうもんです★
大阪の老舗劇団シアターOMの門をたたいて早●年。

うしとらプロジェクトの旗揚げメンバーとして、
小学館と原作者の藤田先生ご公認のもと『舞台うしおととら』1巻~33巻までを爆演中っ!

レギュラー出演:蒼月潮役(二代目)、中村麻子役など

その他、舞台・イベント・映像など幅広く活動中★


「ブログを通しての御縁、ぢゃんぢゃか受付中です♪
特に、舞台に興味ある方、うしとら大好きな方、お気軽にメッセージ下さいね★」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
