--------



2012-10-24

東京に着いたどぉー☆




一昨日の晩、稽古終わりに出発し

そして昨日、東京上陸!!

そうです本日からリンクス東京参加作品『エクリプス』の本番がスタートします☆




詳細がなんだかややこしいので(出演する癖にスミマセン)
ひとまず今日の《うしとらプロジェクト》の出番は【15:25】を予定してますです♪
演劇祭みたいなものやから、多少時間にズレが起こるかもしれません!!
内容は15分くらいです!!
ほかに関西から来た劇団さんや関東の劇団さんも出演されるので、きっと見応えあると思います♪

料金も…なんだかいっぱいシステムがあるので、詳しくは【シアターOM】のホムペをチェック☆(逃げた!!)




写真は、
☆先日パンフ撮りしたもの
☆昨夜撮ったスカイツリー
☆たもの寝室



すこぶる体調崩して顔がパンパンに腫れてたのですが…
12月に初出演予定の宮下嬢が、メイクの達人でありまして!!(*≧∀≦*)
色々ごまかしてもらいました(笑)
どぉかしら!?


東京の劇場【上野ストアハウス】が、
スカイツリーの間近やったんです♪すぐ撮ろう思ったのですが、ちょっと間たもの携帯紛失事件がありまして…無事に見つかりました^_^;
思い出したかのように、夜に撮影…
うまくとれんかった…。


たもの寝床♪
なんか缶詰め感が妙に気に入ってます♪d(⌒ー⌒)!
ここでも素敵に色んな出来事が起こったので…それはまた追々♪




さて!そろそろ代表が起きてきたので、盛田嬢と朝ごはん食べに行ってきます☆

大阪のメンバー、お稽古頑張ってるんやろなぁ…おいてかれんように頑張ろ!!(*≧∀≦*)


comment

管理者にだけメッセージを送る

初めまして☆

初めまして^ ^ YouTubeで花と緑の映像 拝見しました。それよりこの毛布俺の毛布と一緒やん(゚д゚)ハッ!!コレも何かの縁でしょうか?どんな縁やねん(^ ^) たもつサン 応援してますよ☆

モートルの定さま☆

コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

和秀さんのユーストですね♪和秀の社長元気してはるやろか…♪
この毛布お持ちなんですか!?偶然ですね(笑)このホテルは色んな国の方が出入りしてて楽しかった覚えがあります☆
ご声援本当に嬉しいです♪また劇場にも遊びにきてくださぃね(>ω<)/。
プロフィール

たもつ

Author:たもつ
ぃやぁぁああ~~~
どぉおおおもぉぉぉおお~~~!!

シアターOMうしとらプロジェクトの「たもつ」っちゅうもんです★
大阪の老舗劇団シアターOMの門をたたいて早●年。

うしとらプロジェクトの旗揚げメンバーとして、
小学館と原作者の藤田先生ご公認のもと『舞台うしおととら』1巻~33巻までを爆演中っ!

レギュラー出演:蒼月潮役(二代目)、中村麻子役など

その他、舞台・イベント・映像など幅広く活動中★


「ブログを通しての御縁、ぢゃんぢゃか受付中です♪
特に、舞台に興味ある方、うしとら大好きな方、お気軽にメッセージ下さいね★」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
