--------

スポンサーサイト


2012-04-11

【酒顛童子】打ち上げお品書き♪




昨夜の打ち上げテーマは『夜桜花見』でした♪



濃密スケジュールにょり、なかなか花見に行けないプロジェクトメンバーに対し、代表が閃ぃて二時間で仕上げた特設花見会場



年末年始の特番みたぃな光景でした(笑)



そして、たも担当打ち上げ献立は…



・海老タルカナッペ
・オムうどん
・マカロニサラダ
・お菓子盛り~メルヘン編~
・お菓子盛り~スナック編~
・おでん
・ケンタッキー盛り
などなど♪



ケンタッキーは代表の振る舞い、



おでんはElmが歪んだ愛(?)を込めて作



小路っちや、柚彦くんにもガッツリ手伝ってもらぃなんとか完成☆☆☆



女子が料理で頑張ったんゃから、
男子は身体張ってもらおぅか



久しぶりの[たもつ特製ロシアンルーレット]を作成



鬼の角に見立てた●んがりコーンに、たっぷりとわさびを詰め込みました



もっと手こんだお菓子でロシアンがしたぃわ



そのまま心理テストやら大喜利やら、



『花見』よりも『ネタ見』な感じでござぃました



ひと段落ついた


今日は、『うしおととら‘畜生からくり’』顔合わせ日



よぉい、スタートだ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たもつ

Author:たもつ
ぃやぁぁああ~~~
どぉおおおもぉぉぉおお~~~!!

シアターOMうしとらプロジェクトの「たもつ」っちゅうもんです★
大阪の老舗劇団シアターOMの門をたたいて早●年。

うしとらプロジェクトの旗揚げメンバーとして、
小学館と原作者の藤田先生ご公認のもと『舞台うしおととら』1巻~33巻までを爆演中っ!

レギュラー出演:蒼月潮役(二代目)、中村麻子役など

その他、舞台・イベント・映像など幅広く活動中★


「ブログを通しての御縁、ぢゃんぢゃか受付中です♪
特に、舞台に興味ある方、うしとら大好きな方、お気軽にメッセージ下さいね★」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
