--------



2012-04-07

お稽古お稽古☆




今日から【free&easyさん】がシアターOMにて本番ッス



代表はそちらに出演してはりますが、



たもは土竜さんのお稽古へ(>Σ<)



ひとつの稽古に集中できるんは久しぶりだったので、



遅れをとりながらも恐縮ながらも楽しかったッス



皆さん、ダンス練やら色々とお付き合い下さって、ホンマにお優しいッスよぉ



みんなが着てる『土竜Tシャツ』、当日会場販売しますよぉ多分(笑)



舞台の上には大御所さん達が。。



『ハハァッ』って感じです



そして今日は小道具を制作してくださっている‘劇団空羽’の耕作さんが、来て下さってました



武器たちが色んなタイプでむちゃ面白い


衣装も同じく‘劇団空羽’の綾さんはじめ、色んな方がチクチク縫い縫いお稽古場で作業して下さってます



ありがたひなぁ~



もっともっと作品に向き合って、いいもんに少しでも近づきたいもんだ



本番まで二週間切ったぞぃ☆



がんばるんば



劇団土竜第3回公演

〈哀戦記~君は誰がために闘う~〉

【日程】
4/20~4/22
【時間】
20日(金)19時~
21日(土)15時~/19時~
22日(日)13時~/17時~
【場所】
芸術創造館
http://www.artcomplex.net/art-space/
地下鉄谷町線〈千林大宮〉南西へ徒歩約10分。
【料金】
前売り2500円
当日2800円

【ご予約】
tamotsu150cm@yahoo.co.jp
たもつまで♪




うしとらプロジェクトからは、

梨田嬢の素敵なダンスソロ♪
代表のレアな人間役
(笑)
たもは。。諸々頑張ってまぁす

是非とも会いに来たって下さぃ


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たもつ

Author:たもつ
ぃやぁぁああ~~~
どぉおおおもぉぉぉおお~~~!!

シアターOMうしとらプロジェクトの「たもつ」っちゅうもんです★
大阪の老舗劇団シアターOMの門をたたいて早●年。

うしとらプロジェクトの旗揚げメンバーとして、
小学館と原作者の藤田先生ご公認のもと『舞台うしおととら』1巻~33巻までを爆演中っ!

レギュラー出演:蒼月潮役(二代目)、中村麻子役など

その他、舞台・イベント・映像など幅広く活動中★


「ブログを通しての御縁、ぢゃんぢゃか受付中です♪
特に、舞台に興味ある方、うしとら大好きな方、お気軽にメッセージ下さいね★」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
