--------

スポンサーサイト


2012-02-22

千秋楽…そして初日っ☆




先日、舞台うしおととら〈獣の槍伝承候補者~関守日輪編~〉が無事に終演致しました



ご来場頂きました皆様、また今回も舞台を支えて下さったスタッフの皆様、



ありがとうございました







また明日からお世話になります(笑)
明後日が〈秋葉流編〉開演でござぃますよぉ



まぢで大衆演劇みたぃや 若丸さぁ~ん、若丸さぁ~ん


はっ決して逃避なんかしてませんょ



今回も前説で代表の体調不良が話題になりましたが、



明らか健康食品の差し入れが急増してました(笑)



かという たもつも、最近会う人会う人に
〈体調悪そう〉
〈顔土色や〉
〈オッサン顔ゃで〉
と言われまくり。。
ん三つ目は元々ぢゃいっ



部屋が散らかってるからかしら
栄養ドリンクだけぢゃごまかせなくなってきたらしぃ




さっそく差し入れで いただいた【飲む酢】を摂取してぃます



まもなく声録のお仕事して
今夜は稲森誠プロデュースオカルトライブ
そして深夜に〈秋葉流編〉リハーサルでござぃます



さて、頑張りますけっ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさまっす!

この写真の代表、むっさシブいっすね♫

そない調子わるいんすか、今度、皇潤でも持っていこかなー。


ほんと、せっかく藤田先生からお許し頂けたのに

「好きにしてもらっていいですよ」て。


あと一踏ん張りっすよ!ああは言うても先生、そのうち絶対

「ちょっとさ、こんな話書いてみたんだけど、まあ良かったら、、、良かったでいいよ別に無理して使わなくても!」

的なこと言ってきはりますってo(^▽^)o


今週も楽しみにしてますので、思う存分


はっちゃけちゃって下さい☆

みやーん様☆

本日はご来場ぁりがとうござぃました 漢方は効くらしぃですね~知識がないとなかなか手が出せないッス

今日は○○姿でお見送りできて、たもつ的に満足です

ご来場、本当にぁりがとうござぃました

僕もまさか!?

たもつさんにまさか!?



「あーーーんなお姿で!!」


見送って頂けるとは!!!


満足で御座います♫

みやーん様☆

ぁははっ☆
やったった感

ぃつでもドッキリをお届け致します
プロフィール

たもつ

Author:たもつ
ぃやぁぁああ~~~
どぉおおおもぉぉぉおお~~~!!

シアターOMうしとらプロジェクトの「たもつ」っちゅうもんです★
大阪の老舗劇団シアターOMの門をたたいて早●年。

うしとらプロジェクトの旗揚げメンバーとして、
小学館と原作者の藤田先生ご公認のもと『舞台うしおととら』1巻~33巻までを爆演中っ!

レギュラー出演:蒼月潮役(二代目)、中村麻子役など

その他、舞台・イベント・映像など幅広く活動中★


「ブログを通しての御縁、ぢゃんぢゃか受付中です♪
特に、舞台に興味ある方、うしとら大好きな方、お気軽にメッセージ下さいね★」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
