--------

スポンサーサイト


2011-12-17

うしとら初日終了☆



舞台うしとら〈霧がくる〉



本日初日終了致しました



今回は内容もブラックあらば、



前説からブラックあり



気になる方は、お楽しみに(笑)



明日も2ステージ



渇いて候の深夜稽古もバリバリ同時進行中



さぁ!



明日も日が昇る




今日頂ぃた差し入れに、手作り漫画がありました



お手紙やイラスト、ほんっ…とうに感動させられます



漫画、うますぎぃ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさまっした♬

いやホンマ

前説のネタ振りをあそこまで引っ張るとは!?

日曜、代表やない前説でどーなるのか

ツレからの感想、楽しみっす♬


スンマセン!
終わった後ご挨拶行けなくて💦

今回はツレの手配も頼んでご迷惑おかけしたのに。。。

ちょうど今帰ってきて、


アタマぐらんぐらんっす。飲み過ぎて( ´ ▽ ` )ノ

少し早いっすが、

来年もよろしゅうお頼み申しまする☆

みやーんさま☆

ご来場ありがとうございました一番前のさじき席に座ってらっしゃいましたょね(ちゃうかったらどうしよ)ありがとうございますblog予約のプレゼント、お連れさまに渡してますので受け取って下さぃです
また来年伝承候補者に負けんよう、槍さばきも精進します
ありがとうございました
プロフィール

たもつ

Author:たもつ
ぃやぁぁああ~~~
どぉおおおもぉぉぉおお~~~!!

シアターOMうしとらプロジェクトの「たもつ」っちゅうもんです★
大阪の老舗劇団シアターOMの門をたたいて早●年。

うしとらプロジェクトの旗揚げメンバーとして、
小学館と原作者の藤田先生ご公認のもと『舞台うしおととら』1巻~33巻までを爆演中っ!

レギュラー出演:蒼月潮役(二代目)、中村麻子役など

その他、舞台・イベント・映像など幅広く活動中★


「ブログを通しての御縁、ぢゃんぢゃか受付中です♪
特に、舞台に興味ある方、うしとら大好きな方、お気軽にメッセージ下さいね★」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
